
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

これで最後です

2010.03.19 *Fri
3月18日に最後の記事を書くと言っていたのに結局今日になってしまいました。
最後の最後まで予定にふりまわされてるなー私。

今日を持ちまして、閉鎖いたします。
この記事以外も全て非公開にする予定です。

先日の記事のコメント・拍手の返信ができなかったのが心残りですが
全て読ませてもらいました!ありがとうございます。
思い返すと、一年前の318の日に初めて絵チャをして、初の合作に参加させてもらって
あの日をきっかけにたくさん絵チャが開かれてました。

とても思いで深い1日だったのを覚えています。

途中でDBスランプに陥ったりもしました。今もですが…

あの時、私がたまたまブログを始めてたくさんの人に出会えました。
昔より、絵がマシになった?のも周りの方々のおかげです。
わからなかったら、教えてくださったりしたので成長できたんだと思います。

口下手な人間なのでうまく言えませんが今までありがとうございました!!
なんか泣きそうですが、いつかひょこっと絵チャとかにいたら仲良くしてやってください。


オリジナル



たゆや
COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

■■

お気軽にどうぞ

孫家絵茶参加ありがとうございました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

日記 (0)
絵 (0)
・DB (0)
・孫家週間 (0)
・デジモン (0)
・ポケモン (0)
・他ジャンル (0)
・マンガ (0)
・絵茶ログ (0)
DB改感想 (0)
動画 (0)
合作 (0)
頂き物 (0)
お知らせ (1)

ゴミめ!!

NEXT⇒2000⇒3000…

月別アーカイブ

最新トラックバック

俺はもっと強くなる



相互サイト様

このブログをリンクに追加する



相互サイト様(バナー付き)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © 代理は牛蒡で All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
